犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

動画 との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが

2017-08-16 18:00:04 | 日記
そろそろはじめますか。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
しかし、何回か読むようになってから難しい言葉とかも覚えるようになりました。これで少しは賢くなりたいな。
一度でいいからマチュピチュに行ってみたいです。高山病が心配ですけどね。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば最近面白いことあったんで、会った人は会った時に話しますねw
今度友達が遊びにくるので、ちょっと行ってみようかなと思います。
それじゃぁちょっと飲みに行ってきます。でわまた
[PR]  

コメントを投稿