犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オジー&ドリックス 3です、失恋後新しい展開がまったく見えません

2016-02-21 12:00:05 | 日記
 今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
ところで今夜叙々苑に行くことになりました。超楽しみです^^
最近ゲームにハマっています。昔のゲームとか意外と面白くて飽きないです。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば最近、半身浴のおかげがお腹周りがスッキリしてきました。
今住んでいるところはそこまで田舎ではないので逆にビックリしましたね。
難しいことは考えなくていい、楽しもう。
[PR]  

コメントを投稿