犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ザ・ペンギンズ from マダガスカル して辛いです。涙がとまりません

2014-06-27 12:00:05 | 日記
今日はこれから部屋を掃除する予定です。掃除機かけないとな。
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。
楽しいことが起こりそうな予感!
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
買い物してなかったからそろそろ食材が切れそうです。帰りにスーパー行こうかな。
なんか変なやつで意外でした。
ちょっと資格試験を受けてみようかなって思います。まずは本屋に行かないと。
このままでは私の変なクセがでてしまいそうです。
それじゃぁちょっと飲みに行ってきます。でわまた
[PR]リプロスキン体験談byりおな26日目-9【すぐにリプロスキン】  リプロスキン体験談byりおな5日目-1【赤みはどう?】 

コメントを投稿