犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日比谷線 で、流行ってるサイトしってますか?今芸能界で流行っている占いサイトがあるって

2014-10-16 18:00:05 | 日記
そろそろはじめますか。
今日はいい天気ですね。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
友達がよく来るようになったので定期的に部屋を片付けています。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば、最近お笑いが好きになってきました。ダウンタウンのお笑い見てみたいです。
見た目もシンプルで結構カッコイイんですよ。これを使ってジョギングに行けばはかどりそうです。
それじゃあそろそろ部屋の掃除でもしようかな。また書きますねーではでは。
[PR]ニキビ跡を治すことができるの? ニキビ跡を薄くする方法 

コメントを投稿