犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スポ根おばあちゃん 、大好きです。

2017-06-04 06:00:07 | 日記
 最近恋愛してないなぁ〜なんて思いながら、ふわふわしちゃってます。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
がんばろうと思います。
動物園に行きたいです。でもさすがに一人で行くのは恥ずかしいな。誰か行かないかなー。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば洗濯し忘れてたぁぁぁぁやばい明日着るものがないじゃぁぁぁん。まぁすぐやりますか。
特にないんですけどまぁこんな感じですw
これが夢なら、終わらないで欲しい。byみつ男
[PR]  

コメントを投稿