犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コンピューター 3です、失恋後新しい展開がまったく見えません

2015-01-09 06:00:08 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
最近恋愛してないなぁ~なんて思いながら、ふわふわしちゃってます。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
ついに私の中で始まりました。
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
今住んでいるところはそこまで田舎ではないので逆にビックリしましたね。
それじゃあ料理の準備でもしたいと思います。そんじゃまたねー。
[PR]毛穴・ニキビ跡を隠したい!-メイク編- リプロスキン体験談byりおな8日目-4【蒸しタオル洗顔】  

コメントを投稿