犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

低反発 な世界観とは

2017-04-18 18:00:03 | 日記
朝からお腹がすいてしまいます。お腹がブラックホールみたいだ。
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
そしてついに始まります。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえばすんでいるマンションが工事に入りました。
この調子でどんどん痩せていくといいなぁ。もっと頑張ってスリムになりたいです。
明日どうしよっかな。。まぁ明日にならないとわかんないけどw
[PR]  

コメントを投稿