犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

悦楽共犯者 最新の話題提供。

2017-12-01 06:00:05 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
今日はいい天気ですね。
んー気持ちがいいなあ。
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
実は最近意外なことを知りました。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば今週末に友達と温泉に行く予定です。どこに行くかは決まっていないけど楽しみです。
まぁ特にだからどうのこうのっていうのはまったくないですけどー
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿