犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャンプ・ラズロ のテレビの占い特集見ました?すごいんですね。色んな占い方法があって

2013-06-29 18:00:03 | 日記
うわー寝過ごしちゃったw目覚まし時計が動かなかったみたいです。
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば野球ってまだ見てなかった。試合どうなったんだろ。
まぁ特にだからどうのこうのっていうのはまったくないですけどー
お腹すいたからご飯の準備でもしようかと思います。それではまた時間あるときに書きますねー。
[PR]動画の向き 反転 治験 埼玉 

コメントを投稿