犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地域 占いは本当に当たりますか?必死です!

2015-09-02 12:00:04 | 日記
こんにちは。
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば昨日から腹筋を始めてみました。徐々に回数を増やしていこうと思います。
このままどこかに逃げてしまいたい気分です。
眠くなってきたからそろそろ寝たいと思います。それではまたー。
[PR]  

コメントを投稿