犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

市場 が注目されています。

2017-11-28 06:00:06 | 日記
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
涼しい日が続いています。
つかれてきています。
スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
液晶テレビってパソコンの画面代わりになるものがあるんですね。ちょっと大きいけど故障したときに役立ちそうです。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。あ、地震だ。。。しばらく揺れています。
特にないんですけどまぁこんな感じですw
それではご飯を作る準備にとりかかろうと思います。そんじゃまたー。
[PR]  

コメントを投稿