犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイアンマン な世界観とは

2013-08-31 12:00:02 | 日記
いきますよ。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
友達がよく来るようになったので定期的に部屋を片付けています。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
久々に家族が揃うので楽しみです。しかもおごりですからねー笑
それじゃぁまた明日会いましょう^^しーちゃん、あなたのことだからねw
[PR]新潟の治験 動画に字幕をカラオケ 

コメントを投稿