犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミッキーマウス クラブハウス が問題となっています

2016-11-26 12:00:04 | 日記
どうもどうも。
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
どこかにでかけてこようと思います。
あまりにも馬鹿馬鹿しくて夢の中でも「コレは夢だ」と分かりましたからね。笑
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえばおでん、あれ旨すぎません?特にセブンイレブンのやつは格別ですよね。大好きです。

それではそろそろ勉強でもしようかと思います。今度は寝ないといいな。それではまたね。
[PR]  

コメントを投稿