犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライオン・キング を学ぶことで、ネット上で爆発的な口コミを起こす方法を知りたくはありませんか?

2014-08-01 12:00:04 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば立石バーガー食べに行こうと思ってたら潰れちゃったのか真っ暗だったみたいw
クモは特に苦手というわけではないですが、大きいクモはビックリしますよね。
それではそろそろ外出の準備をしようかと思います。また更新しますねー。
[PR]リプロスキンの気になる成分14日目-3【イソフラボン】  リプロスキン1か月使った結果30日目-3【まだまだ継続】  

コメントを投稿