犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スーパースリー いいかんじですね。

2014-05-01 12:00:04 | 日記
朝からお腹がすいてしまいます。お腹がブラックホールみたいだ。
今日も記事を書いていきましょうか~!いつも思いつきで書いてます。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
今日はまだどこにも出掛けてません。
世界史を改めて勉強しているのですが面白いですね。なんか学生の頃に戻った気分になります。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
あ、冷蔵庫の中にバナナがあったんだった。
久々に家族が揃うので楽しみです。しかもおごりですからねー笑
これが夢なら、終わらないで欲しい。byみつ男
[PR]乾燥肌には汗をかこう19日目-3【気持ちいい汗】  リプロスキンaround25 26日目-3【ひし皮脂と感じるお年頃】  

コメントを投稿