犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Amazon に悩んでませんか?

2017-06-16 12:00:04 | 日記
?おはようございます。
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
スポーツ観戦が好きみたいで、よく叫んでいるんですよね。どうにかならないかなぁ。

ビックリした私はすばやく動きました。
そいうえば来月に旅行に行くことになりました。旅行先は京都です。清水寺に行きたいな。そろそろ潮時かもしれません。できればもう少し使いたかったんだけどな。
夜は友達とご飯行ってきます。よくいく店なのでサービスしてくれたら嬉しいな。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿