犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オカピ 占い師さんのサイトで恋愛運UPのアドバイス等もある、オススメの携帯とスマートフォンで無料...

2014-06-02 06:00:05 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
あまりいい天気ではないですね。
友達のはっしーがなんだか事故にあったみたいです。かわいそうに。
そういえば昨日面白いことが起こりました。
リラックマって今でもかなり人気がありますよね。私はキイロイトリが好きです。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば親から野菜の仕送りがあったんだった。今日はコレを使って料理しよう。
風邪ひくと長引いてしまうことが多いのでやっかいです。早めに病院に行こうっと。
そろそろ寝ようかな。また時間あるときに更新しますーではでは。
[PR]リプロスキン体験談byりおな15日目-1【パックのその後】  リプロスキン体験談byりおな28日目-6【あきらめないんだからねっ】  

コメントを投稿