犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Amazon が素敵なんです。

2014-10-07 12:00:05 | 日記
?おはようございます。
気持ちのいい朝でした。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば親から何か送られてきたんだった。何が入っているんだろ?
 それじゃあそろそろ勉強でもしようかと思います。また書きますねーではでは。
[PR]リプロスキン背中ニキビあわらる25日目-3【いつできた?】  りおなのリプロスキン体験談1日目-1【お肌のチェック】 

コメントを投稿