犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家電・AV・カメラ 流行しているみたいですね。

2017-07-07 12:00:04 | 日記
なんだろう〜なんだか肩こりをしているみたい。
今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
なんかいい感じですね。
昨日から気分がなんか悪いです。
昨日からレッグマジックってやつ開始しました。一分間なのにかなり疲れる・・・。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば食器まだ洗ってなかったな、洗物ってメンドクサイですよねー
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
それじゃぁまた明日会いましょう^^しーちゃん、あなたのことだからねw
[PR]  

コメントを投稿