犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オギーとダディー がんばりました。

2014-03-25 18:00:02 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
友達のはっしーがなんだか事故にあったみたいです。かわいそうに。
時間があるときに読まないともったいないですよね。
家の近くに犬を飼っている方がいるんですよね。たぶん雑種なんですがすごく可愛いです。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえば、新しい靴を買ったんですよ。かなり安くなっていたんですけど、すごく履きやすくで便利です。
高校のときの友達とは縁を切りたくないので、時間があれば同窓会とか開きたいな。
まぁこのままだと夜更かししようだから風呂入ったら寝ようかな。それでは。
[PR]ナポレオン金貨の購入 慶長小判の価格 ゼッキーノ 金貨の価値 

コメントを投稿