犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

婚カツ に「俺、結婚する事にした」と告げられました

2016-10-13 06:00:06 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
今日はいい日な気がします。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
肩がこるって自分は体験しないようなことだと思っていたのでちょっとショックでした。
友達と一緒に最近できたパン屋さんに行ってきました。メロンパンがおいしくてハマりそうです。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば最近新しくダンスを始めたんですよ。まだ下手ですけどねwこれから上手くなっていくからいいんですけど頑張って続けたいと思います。
主に運動を頑張って減らしたようです。すごいなぁ、私も頑張らないと。
そろそろ夕飯の準備でもしようかな。卵無いから買ってこようっと。ではまたー。
[PR]  

コメントを投稿