犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

伝統 のテレビの占い特集見ました?すごいんですね。色んな占い方法があって

2014-04-01 06:00:03 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
今日は仕事が終わったらそのまま帰宅して寝たいです。今もかなり眠い・・・。
つかれてきています。
ところで今夜叙々苑に行くことになりました。超楽しみです^^
お腹すいたなー最近肉を食べ過ぎのような気がします。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば中学のときの友達がもうすぐ来るんだった。家の掃除しておかないとな。
そろそろ潮時かもしれません。できればもう少し使いたかったんだけどな。
それじゃあそわろそろ家事でもしようと思います。それではまた。
[PR]ナポレオン金貨の購入先一覧 享保小判の価格 二分金の価値とは 

コメントを投稿