犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

EXILE に「俺、結婚する事にした」と告げられました

2016-04-15 06:00:08 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
今日も深呼吸して頑張ろうと思います。なんだか気合が入りますね。
おなかが空いてきました。
スポーツ観戦が好きみたいで、よく叫んでいるんですよね。どうにかならないかなぁ。
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
それはそれはすごいやつでした。
急におなかが痛くなりました。
しかも先輩のおごりだったからかなりラッキーでした。
夜はウォーキングにでも行こうかと思います。意外と続いているのでここでやめたらもったいないですよね。
[PR]  

コメントを投稿