犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アークエとガッチンポー てんこもり 恐いです。

2015-08-07 06:00:09 | 日記
朝になんかがさがざ音が聞こえてたけどなんだったんだろ??w
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば最近面白いことあったんで、会った人は会った時に話しますねw
私はそろそろ本気を出すことにしました。
それではそろそろ外出の準備をしようかと思います。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿