犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セイウチ を手にする事で、月100万円を稼ぐ力を身につけてみませんか?

2015-11-16 12:00:04 | 日記
朝たべた卵焼きが美味しすぎてにんまり(笑 築地で買ってきたみたいです。
おだやかな日です。

スポーツ観戦が好きみたいで、よく叫んでいるんですよね。どうにかならないかなぁ。
布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば、週末にクラックコンサートに行くことになりました。ちなみに同僚といきます。
見た目もシンプルで結構カッコイイんですよ。これを使ってジョギングに行けばはかどりそうです。
ってな感じでまた手が空いたらブログ更新しますね~でわでわ
[PR]  

コメントを投稿