犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハイアール兄弟 について知ろう

2017-11-23 06:00:06 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
最近太り気味なのでウォーキングするようになりました。これで少しは痩せてくれ!
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば最近新しくダンスを始めたんですよ。まだ下手ですけどねwこれから上手くなっていくからいいんですけど頑張って続けたいと思います。
いわれてみれば確かにそうだなと思いました。声優もできるなんてすごいな。
それじゃあお風呂にでも入りますね。また更新しますー。
[PR]  

コメントを投稿