犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チンチラ で人生の勝ち組になりたい

2017-06-24 12:00:06 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
今日はいい天気ですね。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
世界史を改めて勉強しているのですが面白いですね。なんか学生の頃に戻った気分になります。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえばお風呂に入りにいかなきゃなぁ。
家が丸ごと無くなったらつらいだろうなぁ。ローンとか残ってたら絶望しそう。
これから友達とご飯食べに行ってきます。また更新しますねー
[PR]  

コメントを投稿