犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャングル・ジョージ・ザ・シリーズ 占いで評判がいい占いサイトを知っている方いませんか

2017-08-10 12:00:04 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
今日はあいにくの悪天候でした。
んー気持ちがいいなあ。
ところで今度カーレースがあるらしいんですけど、興味ある人いたら教えて下さいね!
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば洗顔のおかげなのか、ニキビがだいぶ減りました。
食生活にも気をつけていたからかな。このまま減り続ければいいな。
それでは食材の買い物にでも行ってこようと思います。それではまた更新しますね。
[PR]  

コメントを投稿