犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

名探偵コナン が素敵なんです。

2017-05-31 06:00:06 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
やりたいことばっかり。
服が好きで昨日は買いすぎてしまいました。セールには負けてしまいます。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえば今週末に友達と温泉に行く予定です。どこに行くかは決まっていないけど楽しみです。
ちょっと前にも温泉に行ったんですが、思った以上に楽しくてビックリしました。
これが夢なら、終わらないで欲しい。byみつ男
[PR]  

コメントを投稿