犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Sin The Movie は海外の女性からモテないとよく言われますますが、それは本当なのでしょうか?特に...

2013-12-17 18:00:03 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
予定はとくになかったんですが。
ところで誰かギター弾ける人いません??習いたいなぁって思ってます。宜しく!
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば、最近服の趣味が変わってきました。今はだいぶ落ち着きましたね。
日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
そろそろ出かける時間なのでまた更新しますね。それではまた。
[PR]京目とは 一分金の価値 ソリドゥス金貨の販売サイト一覧 

コメントを投稿