犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北海道 な世界観とは

2017-07-30 18:00:03 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
おだやかな日です。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
肩がこるって自分は体験しないようなことだと思っていたのでちょっとショックでした。
買い物してなかったからそろそろ食材が切れそうです。帰りにスーパー行こうかな。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば野球ってまだ見てなかった。試合どうなったんだろ。
今はバラエティにしか出演していないですからね。いつか見れたらいいな。
夜は親がくるのでちょっと片付けしないと・・・それじゃあまた書きますね。
[PR]  

コメントを投稿