犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リトル・マーメイド いいかんじですね。

2014-10-14 06:00:04 | 日記
はい!どうも。
今日はあいにくの悪天候でした。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
新しいトースターを買ってきました。これでまたトーストを食べることができます。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば最近レトルトのカレーって食べてないなぁ。非常食なのに最近の旨くなったみたい。
昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
それじゃあそろそろ勉強でもしようかと思います。また書きますねーではでは。
[PR]リプロスキンあるのとないのの違い21日目-4【浸透圧はんぱない】  リプロスキンあるのとないのの違い21日目-4【浸透圧はんぱない】  

コメントを投稿