犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

YouTube に「俺、結婚する事にした」と告げられました

2017-04-17 18:00:04 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
今日も記事を書いていきましょうか〜!いつも思いつきで書いてます。
こないだ友達の家に行ったら新品の電子レンジがあってさ。もう感動レベル。最近の電子レンジはすごいねー
気になることがたくさんあります。
友達と一緒に最近できたパン屋さんに行ってきました。メロンパンがおいしくてハマりそうです。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
しかも先輩のおごりだったからかなりラッキーでした。
出かける準備をしないといけないので今日はこのへんで。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿