犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

KND ハチャメチャ大作戦 急成長ですね。

2017-07-12 12:00:03 | 日記
さあ、はじまりますよ!
今日はさむいですね。
友達のはっしーがなんだか事故にあったみたいです。かわいそうに。
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば最近のCMって変なのしかないですよね。なんか感動するCMとかやればいいのに・・とか思っちゃうんですよね。
こういうときは部屋を飛び出します。
それじゃあ料理の準備でもしたいと思います。そんじゃまたねー。
[PR]  

コメントを投稿