犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

健康 で検索したら出てくる恋愛診断と路上とかの占い師の恋愛診断とかなら

2017-03-30 18:00:04 | 日記
うわー寝過ごしちゃったw目覚まし時計が動かなかったみたいです。
あまりいい天気ではないですね。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
最近ゲームにハマっています。昔のゲームとか意外と面白くて飽きないです。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえばおでん、あれ旨すぎません?特にセブンイレブンのやつは格別ですよね。大好きです。
次の級になると難しさがグンとあがるのでちゃんと勉強しないとなぁ。
それじゃあそろそろ部屋の掃除でもしようかな。また書きますねーではでは。
[PR]  

コメントを投稿