犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽天 を知っていますか?

2017-02-24 06:00:06 | 日記
朝たべた卵焼きが美味しすぎてにんまり(笑 築地で買ってきたみたいです。
最近恋愛してないなぁ〜なんて思いながら、ふわふわしちゃってます。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
近々寿司食べに行きたいなー。寿司だとサーモンが一番好きです。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
食器洗ったら今日はもう寝よう、それではまた。
[PR]  

コメントを投稿