犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Amazon って?私の友人が結婚しました。

2013-12-18 18:00:02 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
今日は仕事が終わったらそのまま帰宅して寝たいです。今もかなり眠い・・・。
ところで、同僚が近々結婚するみたいです。結婚祝い何にしようかなぁ。
やりたいことばっかり。
お腹すいたなー作るの面倒だから宅配でも楽しみたい気分です。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
私はついにどこかに出かける気になりました。
時間があるときに行ってみようと思います。安いといいなぁ。
それじゃあ料理の準備でもしたいと思います。そんじゃまたねー。
[PR]慶長大判の価格 カンガルー金貨の価格 二分金の価値とは 

コメントを投稿