犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イエロー・ジャケット の友人が結婚しました

2013-08-08 12:00:03 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日はいい日な気がします。
お昼寝がしたいです。
いつも色々くれるから嬉しいけどたまに申し訳なくなります。
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
ちょっとトイレに行ってきます。
今住んでいるところはそこまで田舎ではないので逆にビックリしましたね。
難しいことは考えなくていい、楽しもう。
[PR]pdfのパスワード解除ツール うつ病の薬を飲まないで食事で治すブログ 

コメントを投稿