犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ザ・リプレイス 大人とりかえ作戦 のお勧めの携帯専用の無料占いのサイトがあれば教えて下さい

2015-12-31 06:00:05 | 日記
うわー寝過ごしちゃったw目覚まし時計が動かなかったみたいです。
このあとやるTVがなんだか面白そうです。見ちゃおうかな。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
最近ゲームにハマっています。昔のゲームとか意外と面白くて飽きないです。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば親から野菜の仕送りがあったんだった。今日はコレを使って料理しよう。
常連になる勢いです。今度友達を誘ってみようと思っています。
それじゃぁまた明日会いましょう^^しーちゃん、あなたのことだからねw
[PR]  

コメントを投稿