犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Google とスマートフォンで出来る有名な占いのサイトや超的中するおすすめの携帯専用の無料占いのサ...

2016-03-17 12:00:05 | 日記
さあ、はじまりますよ!
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
しかし、何回か読むようになってから難しい言葉とかも覚えるようになりました。これで少しは賢くなりたいな。
不動産のサイトを見るのが好きです。引越しするわけでもないのですが、なんか楽しいんですよね。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば親から何か送られてきたんだった。何が入っているんだろ?
今日はなんてラッキーなんだと思います。

[PR]  

コメントを投稿