犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウシ が大切です。

2017-11-11 06:00:04 | 日記
今日はこれから部屋を掃除する予定です。掃除機かけないとな。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
ついに私の中で始まりました。
友達がよく来るようになったので定期的に部屋を片付けています。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば最近レトルトのカレーって食べてないなぁ。非常食なのに最近の旨くなったみたい。
もともと太り気味だったので、少しは抑えないと人に文句言われそうだ。
そう、そんなこんな素敵な毎日。
[PR]  

コメントを投稿