犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スパイダーマン が問題視されています。

2017-04-23 12:00:04 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今日も記事を書いていきましょうか〜!いつも思いつきで書いてます。
こないだ友達の家に行ったら新品の電子レンジがあってさ。もう感動レベル。最近の電子レンジはすごいねー
ところで誰かギター弾ける人いません??習いたいなぁって思ってます。宜しく!
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば昨日は焼肉を食べてきました。かなり美味かった!!
洗濯物って洗濯機に入れるのは好きだけど、たたむのは面倒なんですよね。
それじゃあ料理の準備でもしたいと思います。そんじゃまたねー。
[PR]  

コメントを投稿