犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バグズ・ライフ 診断が当たる占いサイト。今一緒に住んでいる人と、相性診断をしたいですけど

2014-03-10 06:00:04 | 日記
こんにちわ~^^今日もこれから記事を書いていきたいと思います。
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
ところで、今日はかなり歩いたから疲れちゃいました。ご飯食べる気しないなぁ。
やりたいことばっかり。
親から服を買ってもらいました。セールだったのですが、気安い服を買ってもらえて嬉しいです。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば、家の近くにゴミ置き場にかなりカラスがいたのでビックリしました。
今住んでいるところはそこまで田舎ではないので逆にビックリしましたね。
ではそろそろ料理の準備でもしようかな。それではまた。
[PR]一朱金の価値 天皇陛下御在位六十年記念硬貨の価格 天正大判の価格はいくら? 

コメントを投稿