犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アクアキッズ 、大好きです。

2016-07-06 18:00:04 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな〜
今日も記事を書いていきましょうか〜!いつも思いつきで書いてます。
お昼寝がしたいです。
ところで今日の晩飯はなんだろな
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば洗顔のおかげなのか、ニキビがだいぶ減りました。
日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
夜は本を読んで色々学びたいなと思います。また更新したいと思います、ではでは。
[PR]  

コメントを投稿