犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クランプ・ツインズ がとても気になります。

2014-07-12 06:00:04 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
ところで、最近ニキビがよくできるようになりました。いわゆる大人ニキビってやつです。
今日はまだどこにも出掛けてません。
親から服を買ってもらいました。セールだったのですが、気安い服を買ってもらえて嬉しいです。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
ピンポーン!...おっと誰か来たようだ。
お金を貯めるのって楽しいですよね。たくさん貯まったら家買いたいです。
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]ニキビ跡 吹き出物 リプロスキンパックに挑戦14日目-2【口コミをみて】  

コメントを投稿