犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スポーツ・アウトドア で 流行ってるサイトがあるって聞いたのですが知ってますか?

2017-09-16 12:00:04 | 日記
うわー寝過ごしちゃったw目覚まし時計が動かなかったみたいです。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
今日はまだどこにも出掛けてません。
そしてついに始まります。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
そういえばこの前受けた資格なんですが合格していました。簡単な試験だけど合格するとやっぱり嬉しいですね。
そんな風な感じで今もいます。
それではそろそろ外出の準備をしようかと思います。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿