犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

市場 で、よく当たると評判のお勧めの携帯とスマートフォンでできる無料占いサイトがあれば教えて頂...

2017-04-08 12:00:03 | 日記
あああああ〜〜〜そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
涼しい日が続いています。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
時間があるときに読まないともったいないですよね。
家にオーブンがなかったのですが、昨日購入してきました。これで色々作れるから嬉しいです。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば、最近お腹いっぱいになるまで食べることが多いので、今度からは腹八分目にしようと思います。
まだ若いといわれる世代ですので、デブのままずっと過ごすのは勿体無いですよね。
それじゃぁまた手が空いたら書いていこうと思っています。^^ばっははーい
[PR]  

コメントを投稿