犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピグライフ の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2017-04-02 12:00:03 | 日記
はい!どうも。
今日はさむいですね。

やりたいことばっかり。
戸村のタレという焼肉のタレがあるのですが、すごく美味しいですよ。これで炒め物すると絶品です。
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
そういえば今週末に友達と温泉に行く予定です。どこに行くかは決まっていないけど楽しみです。
さすがに自分自身も日本人ですから少しは勉強しておかないとなーと思ったわけです。
明日どうしよっかな。。まぁ明日にならないとわかんないけどw
[PR]  

コメントを投稿