犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キッド vs キャット を楽しみたいと思っています。

2015-05-20 12:00:06 | 日記
そろそろはじめますか。
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。

ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
ヘッドフォンを買い換えたおかげで曲を聞くのが更に楽しくなりました。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
話は変わりますが明日は買い物に行く予定です。
今度友達が遊びにくるので、ちょっと行ってみようかなと思います。
それじゃ、そろそろウォーキングに行こうかな。それではまたー!
[PR]  

コメントを投稿