犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リッピーとハーディー がとても気になります。

2016-12-03 12:00:06 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
ところで、近所のおばさんから差し入れをもらいました。中身見てないけどたぶん食べ物かな。
いつもはかなり食べるからたまには食べないでも大丈夫だと思います。
なんか大きな大きなやつがやってきました。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば洗濯し忘れてたぁぁぁぁやばい明日着るものがないじゃぁぁぁん。まぁすぐやりますか。
学生のころはよく遊んでいた友達だったので、また時間があるときに遊べたらいいなぁと思いました。
何はともあれ、君は美しい。byみつ男
[PR]  

コメントを投稿